忍者ブログ

だらだらと~

気になるゲームとかをメモしていくらくがき帳。 更新しなくなっても捜さないでください。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,15
忘れないようにメモしておこう。

アキカン! www.melomelomelon.com/index.html
原作ちょっと知ってるだけ。あまりよくなさそう。

みなみけ おかえり www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/
みなみけですし。

宇宙をかける少女 www.sorakake.net/
こ れ は ひ ど い O P

まりあ†ほりっく www.mariaholic.com/
鋼殻のレギオス anime.webnt.jp/regios/
空を見上げる少女の瞳に映る世界 www.munto.com/
↑3つはなんとなく気になった。


はじめの一歩 New Challenger www.ntv.co.jp/ippo/
これは期待せざるを得ない。
PR
2008
12,16

«咲-Saki-»

確定してるCAST

宮永咲:植田佳奈
原村和:小清水亜美
片岡優希:釘宮理恵
竹井久:伊藤静
染谷まこ:白石涼子
須賀京太郎:福山潤

それとドラマCDのままなら
宮永照:堀江由衣


どう考えても豪華すぎです。本当にありがとうございました。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト
2008
08,20
・キャスト
上条 当麻      CV.阿部敦
御坂 美琴      CV.佐藤利奈
一方通行      CV.岡本信彦
インデックス    CV.井口裕香
ステイル=マグヌス CV.谷山紀章
神裂 火織      CV.伊藤静
土御門 元春     CV.勝杏里

確定してるのはこれぐらいだろうか。
女性陣豪華だな・・・伊藤静に加えて春香様が二人いるし(謎
それに比べて男性陣。誰も聞き覚えがないという・・・
有名だからいいって訳でもないので頑張ってほしい。

音楽はI've。
これは予想外だった。それなりに期待していいんだろうか・・・

アニメーション制作J.C.STAFF。
ぶっちゃけ気にしたことがないので分からない。ヽ(´д`;)ノ
なのでちょっと調べてみた。
・・・お?結構期待できるんじゃないか・・・これは・・・
オーフェンのとこな時点で個人的に期待度上昇。

こんな感じ?
2008
06,10
おいおい・・・とある魔術の禁書目録ホントにアニメ化決定してるじゃねぇか・・・





ヽ(´ー`)ノ情報でたらまたなんか書く。
2008
04,22
彼女はこん、と可愛く咳をして。
略してかのこん。(なのかな?
小説は知らない。漫画は2巻まで読んだ。
とりあえずアニメ見てみた。
以下独断と偏見で評価。

OP 宮崎羽衣
最近宮崎羽衣よく歌ってる気がするな。
ED 榊原ゆい
また随分な人が歌ったな。
キャスト
・能登麻美子
・川澄綾子
・宮崎羽衣
・門脇舞似
知ってる人はこのぐらい。
犬の声竹内美優って人知らないけど結構いい感じだな。

駄目な雰囲気が漂っている。減点。
通行人等のmobが作画適当すぎ。減点。
獣耳がいるので加点。
双子がいるので加点。
声優に能登さんがいるが微妙なイメージ。ちょっと加点。
OPに特筆すべきことはない。変動無し。
EDはちょっといい。ちょっと加点。
エロい。加点。

( ゚Д゚)ポカーン


サービスシーンに無駄に力入れてある。エロすぎ。
予告も無駄にエロい。
流石公式でヒロインではなく
エロイン(何)と呼ばれただけの事はある。

最近よくあるタイプのアニメですね。
一般には間違いなく受けない。
まぁここのとこそんなんばっかだが。
ラブコメ好きだったり獣耳好きだったりするならまぁどうぞ。

[1] [2]


« 前のページ: HOME
七曜表
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽている
自由空間





魔界戦記ディスガイア4
わふわふ
わふわふ豆乳クッキー発売中!
人物評
HN:
蒼夜
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
寝ること
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]