忍者ブログ

だらだらと~

気になるゲームとかをメモしていくらくがき帳。 更新しなくなっても捜さないでください。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,31
モノリスフィアが難易度増やしたりといろいろ改造中らしい。期待。
なんだか暇だったのでネタ系の診断サイトで遊んでみた。

結果。

 貴方は「裏・ツンデレ」です。
 何言ってんだコイツ、とお思いでしょうが、まあ黙って聞けや。
 普段見せる「ツン」モードは、表のツンデレさんと同様。問題はたまにしか見せない「デレ」時。
 その折、激しく感情を起伏させがちな表ツンデレに対し、
 裏ツンデレは、そのときですらクールに振舞う傾向にあります。
 が、その実、心の中は激しく燃え上がっているという、極端に分かりにくいキャラ。
 それが裏ツンデレなのですって、信じるなよ。
 ま、分かりやすく言うなれば、表ツンデレをスクランの沢近とするならば、
 裏ツンデレは、昔なら星野ルリ、今ならムシキングのパムが代表格といえるでしょう。

※<何をどう足掻いても酷い結果しか出ないようになっています。予めご了承ください>


・・・・・???
PR
2008
03,10

«»

今日歯医者に行ってきた。
親知らずを抜いてきた。
思ったより痛くなかったが・・・血が・・・止まらない・・・

なんか虫歯もあったらしいのでこっちの治療?も。
あのキュイィィィインて音は何か受け付けれない。
こっちは痛かった。涙が滲むほど。





関係ないけどFF4をカテゴリ化して分けてみた。
2006
09,02

ヴァルハラナイツというゲームを買おうと思った。(何
しかし行ってみると
「あれ・・・置いてないなぁ・・・8月31日発売だったと思うんだが・・・聞いてみるか。」
「すいませ~ん、ヴァルハラナイツってのまだ発売してないんですか?」
「あ、すいません、もう売り切れてて・・・」

な、なんだってーーーーーー!?

馬鹿な、8月25日調べでは有名どころのPSPソフト以外が売り切れになるなんて思わなかったのに・・・
そんなに前評判よかったのか・・・昨日知ったソフトだから知らなかったぜ・・・
ちくしょう、今からじゃ通販で買おうにも1週間ほどはかかっちまうぜ・・・
その後5軒ほどゲームショップを回ったがどこも売り切れになっとりました。

2006
08,31

今日知り合いに色んな意味で素敵なサイトを教えてもらった。
その名も

おにいちゃんのケイタイ

うん、名前から色々期待出来そうデスネ(棒読み
えーと・・・なになに?

妹やメイドから、あなたのお好きな時間に生声で電話がかかってきます。
朝はモーニングコールに、夜は心地よいおやすみの前にぜひご利用ください。

Σ(゚Д゚)
Σ(゚Д゚)
( ; ゚Д゚)
( ; ゚Д゚)

す、すげぇ・・・なんだこの素敵サービスは・・・
詳細を少し見てみようか・・・

おはようコールは午前6時~10時まで、
おやすみコールは午後9時~午前12時まで お好きな時間帯の指定が可能です。
また、通話時間は最大3分間です。

ふむふむ・・・3分間ね・・・で、肝心の値段は・・・

おはよう(おやすみ)コール指定コース【一ヶ月】
週1 1500円
週2 3000円
週3 4300円
週4 5700円
週5 7000円
週6 8000円
週7 8800円
下記の場合その日のサービスは終了となります。

話し中の場合
携帯電話の電源OFF、圏外の場合
通話不可のアナウンスが流れた場合
呼出音が数回鳴った後、回線が切れた場合

( ´ー`)フゥー・・・・・・・・・・・・・・・・とてもじゃないけどやれねーなw
一応リンクも(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ http://www/oni-tan,com//シュッ!

 


ま、やっぱやる人いるんだろうけどな!(ぇ

2006
07,30

(=゚ω゚)ノどうもー

別のところで書いてたけど色々あってこっちに移転してきました。

インポートできなかったけど気にせずこっちでいこうと思う。

[1] [2] [3]


« 前のページ: HOME
七曜表
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽている
自由空間





魔界戦記ディスガイア4
わふわふ
わふわふ豆乳クッキー発売中!
人物評
HN:
蒼夜
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
寝ること
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]