忍者ブログ

だらだらと~

気になるゲームとかをメモしていくらくがき帳。 更新しなくなっても捜さないでください。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,26
www.famitsu.com/game/news/1227896_1124.html

ブレイブルー コンティニュアム シフト 2009年冬稼動予定。
年内に稼動してくれればいいなー。俺はちょっとやらないというかやれないだろうけど。
ブレイブルーのストーリーモードを先日終わらした身としては続きが気になるので
家庭用も早く発表してほしいな。(気が早すぎる)
絶対ツバキ参戦すると思ってたけど予想外の装備だ・・・



ジンの氷でレバガチャするの面倒なんだけど変更されてないかな・・・
PR
2009
09,18
一週間前ぐらいにロロナのアトリエのバグに遭遇してしまったので
ちょっと気分転換にディスガイア3を始めてみた。
そして今はロロナの修正パッチきたけどディスガイアしかやる気にならなくなった。
ディスガイアおもしれー
2009
09,09
化物語読んでみたい。
今度機会があったら買おうかな。
なでこかわry
2009
09,03
家にPS3(このタイミングなのにスリム版ではない)が来たのでロロナのアトリエをプレイすることに。

2度目の試験的なものまでやったけどなかなかよい感じー
ロロナも仲間もレベル5なのに4人目の仲間が15なのは驚きだったが・・・
レベル不足じゃない、そういう設定なんだ。と思っても敵強すぎてそいつ入れないと進めない。
レベル不足じゃない・・・よね・・・
2009
09,01
パチスロ化(笑)

www.youtube.com/watch

絵変わりすぎワロタ

攻略する気のなかった虹野さんENDを迎えたのはいい思い出

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
七曜表
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽている
自由空間





魔界戦記ディスガイア4
わふわふ
わふわふ豆乳クッキー発売中!
人物評
HN:
蒼夜
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
寝ること
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]