忍者ブログ

だらだらと~

気になるゲームとかをメモしていくらくがき帳。 更新しなくなっても捜さないでください。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,22
熱が冷めぬうちに今度はDSでプレイしてみることにした。

SFCと比べて~・・・
同じようで違うような・・・違うようで同じなような感じ。(謎
難易度は・・・上がってるような気がしないでもない。

今試練の山登る前なんだがその前で
何かテント売ってくださいって言われたからテント選んだら
「全てもらえるなんて。」
とかほざき20個持っていかれた挙句300ギル渡らされてどっかいかれた。
この行き場のない怒りをどうしたものか・・・
PR
2008
02,19

クリアしますた。

ラスボスは全体攻撃1発でどうやってもリディアとエッジが死ぬので
実質3人で撃破。
クリアタイムは22時間ぐらい。
で、クリア後にリディアが生き延びれるようになるまで数時間レベル上げ。
結局17日に初めて25時間・・・ちょっと自重すべきかな・・・・

2008
02,17

«FF4»

ストーリーやキャラをよく覚えてなかったのでFF4をプレイしてみることにした。もちSFCで。
5時間ほど進めてみたがところどころ覚えてる感じ。
でも何故かローザのことだけはさっぱり覚えてなかった・・・

セシルを追って街を飛び出して倒れてたとか
治ったら仲間になるとか攫われたりとか
ローザ関連の情報だけ何も覚えてない・・・
俺ローザ嫌いだったのかな・・?

というか長い間リディアがヒロインだと記憶していた俺はどうすればいいんだ・・・
「俺の中ではリディアがヒロイン>ローザは邪魔」
俺の中でこうなってたからローザの記憶消えたんじゃないだろうなw

[1] [2]


« 前のページ: HOME
七曜表
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽている
自由空間





魔界戦記ディスガイア4
わふわふ
わふわふ豆乳クッキー発売中!
人物評
HN:
蒼夜
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
寝ること
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]